患者様アンケート│KAZ矯正歯科 東京都千代田区神保町の矯正歯科 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-9 神田神保町メディカルモール 2F

KAZ医療法人社団 審和団 KAZ ORTHODONTIC OFFICE KAZ矯正歯科 KAZ ORTHODONTIC OFFICE

TEL
03-3512-4188
診療時間
平日 11:00~19:00/土曜 10:00~18:00
休診日
木・日・祝
CALENDAR
TEL

患者様アンケート

R.H様 片方裏側

20代 女性 学生
R.H 様 笑い顔が好きになりました。

症例: 施術前・施術後

施術前
R.H 様 片方裏側 R.H 様 片方裏側 R.H 様 片方裏側
施術後
R.H 様 片方裏側 R.H 様 片方裏側 R.H 様 片方裏側
気になっている所 全体の歯並びと咬み合わせ。上の歯が出ている。
装置 片方裏側
治療方法 他医院で治療された患者様の際治療のケースです。既に上顎が左右の第一大臼歯と、下顎前歯が1本橋されている状態だったため、それ以上の抜歯は難しい状態なので、そのままの状態で治療を行いました。
治療前の状態
下顎全体に叢生(でこぼこ)があり、特に右側が咬みにくいとの事でした。
また、下に対し上が前方にずれ、また、前歯の咬み合わせも少し深い状態でした。
治療
追加の抜歯はせず、治療を行いました。ただ、下に対し、上が前方にずれていたため上顎は矯正用のインプラントを埋入しインプラントを固定軸に全体を奥に引っ込める形で治療を行いました。

全体の叢生(デコボコ)、上の歯が出ている事、咬み合わせ、上の歯が下を覆う量全て解消する事ができました。また、この患者様の場合、咬み合わせには問題ありませんが、下の前歯が3本のため、上の真ん中のラインと下の3本の前歯の真ん中の歯の中心がそろう形になります。