矯正歯科体験記│KAZ矯正歯科 東京都千代田区神保町の矯正歯科 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-9 神田神保町メディカルモール 2F

KAZ医療法人社団 審和団 KAZ ORTHODONTIC OFFICE KAZ矯正歯科 KAZ ORTHODONTIC OFFICE

TEL
03-3512-4188
診療時間
平日 11:00~19:00/土曜 10:00~18:00
休診日
木・日・祝
CALENDAR
TEL

矯正歯科体験記

30代男性 テニスインストラクター

私が矯正歯科に通いだしたのは29歳でした。仕事も落ち着き私生活も落ち着いたころです。
前から自分の歯並びと噛み合わせが気になっていました。
本を読んで自分で勉強したりホームページで探して相談したりしました。
KAZ矯正歯科のホームページを見つけて治療の方針が一致した事が始まりです。

1.矯正歯科専門医院である事。
   (プロフェッショナルな仕事ができる。)
2.歯の裏側矯正が出来る事。
   (目立たない治療方法)
3.歯を抜かない事。
   (自分の歯を大事に治療してくれる点)
4.先生の年齢。
   (35~45歳までの年齢 一番仕事に精通している。年齢)
5.歯列矯正と噛み合わせ矯正が一度にできる点
   (両方治療してくれる点)

通い始めて2年ですが!!ビックリするくらい歯並びと噛み合わせが良くなりました。
高橋先生の説明が分かりやすいこと。(期間・工程)
金額に合った治療方法です。

歯科衛生士さん
毎回クリーニング。歯磨きの仕方(プラークがあると駄目だしがある点)
スタッフの方々がよく勉強している。
一番大事なのは治療しようとする自分の気持ちと
KAZ矯正歯科の直そうとする気持ちが一致した事です。
もうすぐ終了になりますが治療をして良かったと思います。