最短1年で終わる矯正歯科治療│千代田区神保町 KAZ矯正歯科 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-9 神田神保町メディカルモール 2F

KAZ医療法人社団 審和団 KAZ ORTHODONTIC OFFICE KAZ矯正歯科 KAZ ORTHODONTIC OFFICE

TEL
0120-418-704
診療時間
平日 11:00~19:00/土曜 10:00~18:00
休診日
木・日・祝
TEL

最短1年で終わる矯正歯科治療

最短1年で終わる矯正歯科治療とは

KAZ矯正歯科では、デイモンシステムインダイレクトボンディングの組み合わせによって、 よりスムーズで無駄のない動きにより“最短1年からの矯正治療”を実現します。

デイモンシステム

〈裏側(ブラケット装着)〉

デイモンシステムによる、装置とワイヤーとの間の無駄な摩擦を極限まで抑えた構造と弱い力のワイヤーが、今までにないその患者様の筋肉のバランスに沿った自然な歯列の拡大、そして、動きのスピードアップをはかります。

インダイレクトボンディング

〈裏側(ブラケット装着)〉

インダイレクトボンディングは、その患者様の歯型を用い、1本1本の歯の特徴に合わせて、0.25mm以下の単位でこだわり、位置決めをし、その装置を正確に患者様のお口の中に装着するようなシステムです。 前もっての手間暇はかかりますが、治療の精度と効率のアップ、そして装置を装着する時の、患者様がお口を開けている時間の短縮につながっていきます。

又、有効な場合にはディスキングや矯正用のインプラントを用い、より快適に、より正確に、よりきれいな治療、そしてスピードにこだわって治療を行っております。