矯正歯科 体験談、体験記

初診予約

千代田区神保町 KAZ矯正歯科のブログ

カレンダーから初診のご予約
をしていただけます


TopPage > 矯正歯科体験記 > 矯正歯科 体験談、体験記

矯正歯科体験記

矯正歯科 体験談、体験記


当院で治療中もしくは治療終了された患者様に矯正歯科の体験記です。

当院で治療中もしくは治療終了された患者様に矯正歯科の体験記をお書き頂きました。
実際に治療をされた患者様の治療中の困った事や不安だった事、治療してみて良かった事等の生の声を聞いて頂き、これから治療をしようと考えている方々の御参考になればと思います。

当院で治療いただいたの患者様の体験記

体験記 no.1
  - 20代女性 受付
矯正歯科と聞くと、とても痛そうなイメージが強く、痛がりの私には耐えられるかなあと、とても心配でした。
体験記 no.2
  - 30代女性 会社員
私が矯正しようと思ったきっかけは「歯並びが悪いというコンプレックスを無くして 自分に自信をつけたい」という気持ちからでした。
体験記 no.3
- 30代女性 キャビンアテンダント
接客サービスを伴う仕事に携わっている関係で、表側からの矯正をすることが出来ない という制約があり、「裏側からの矯正だと良い効果が得られないのではないか」
体験記 no.4
  - 20代女性 会社員
私が矯正を始めたのは、23歳の終わり頃でした。
体験記 no.5
  - 20代女性 会社員
インビザラインで矯正歯科の治療を始めて二ヶ月になりますが、インビザラインにしてよかったなー、と毎日思います。
体験記 no.6
  - 30代女性 会社員
矯正歯科の治療が痛いのは噂には聞いておりましたが、発狂するほど痛いとは誰一人として教えてくれませんでした。
体験記 no.7
  - 20代女性 会社員
私は26歳から片方裏側の装置で矯正を初めました。現在、約1年になります。日々の変化がとても嬉しく、楽しいです。
体験記 no.8
  - 20代男性 会社員
私は小学生の頃、口の中にごつい金具をつけたクラスメートを見て、「大変だなぁ〜、自分は歯並び良くてよかったー」と他人事のように思っていました。
体験記 no.9
  - 30代男性 テニスインストラクター
私が矯正歯科に通いだしたのは29歳でした。仕事も落ち着き私生活も落ち着いたころです。
体験記 no.10
  - 30代女性 ネイリスト
私は小学生の頃から歯並びが気になりだし、年を重ねるに連れ何度も歯列矯正をしたいと考えていましたが、治療に時間と費用ががかかる事や年齢、痛みに対する不安もあり、なかなか踏み切ることが出来ずにいました。




© 矯正歯科専門 医療法人社団 審和会 KAZ矯正歯科 日本矯正歯科学会認定医 高橋和明

神保町KAZ矯正歯科目立たない矯正歯科、インコグニートデイモンシステムインビザラインインプラント矯正など審美性の高い最新の矯正歯科を行っております。九段下や水道橋からも徒歩圏内、初診料は無料ですので何でもお気軽にご相談ください。

医院関連ほか 矯正歯科のご紹介 ノウハウ・Q&A

木・日祝休診
11:00 - 19:00
10:00 - 18:00





矯正歯科カウンセリングの予約

神保町・九段下・水道橋近隣の地図
千代田区神田神保町 近隣地図

  • 神保町」駅 A1出口より徒歩1分
    (都営新宿線・都営三田線・地下鉄半蔵門線)

  • 九段下」駅 6番出口より徒歩4分
    (地下鉄東西線・地下鉄半蔵門線・都営新宿線)

  • 水道橋」駅 西口より徒歩7分 (JR)

KAZ Orthodontic Office
東京都千代田区神田神保町2-9
神田神保町メディカルモール 2F
TEL 03-3512-4188 FAX 03-3512-4189